最近の記事



風の強い時期に薄毛は気になります

春めいてきました。

気温も上がって、1月の記録的な寒さからようやく
平年の気温になりましたね。

春は風が強くなる季節です。

この風は薄毛の人にとって嫌なものです。
風で髪の毛が乱れるのと、水で濡れるのが
一番薄毛が目立ってしまう時だからです。

薄毛の頃、濡れた頭を人に見られるのは
たまりませんでしたし、風の強い日に
外出するのもイヤでした…

ヘアスタイルで無理やり薄毛をごまかしている人は
大変ですよね。

風になびく髪の毛はフサフサだから良いのです。
パラパラだとなびいても薄いのが目立つだけですから。

しっかりとセット剤で固めても、強い風で余計に
ややこしい崩れ方をしたりします。

もっとも、セット剤自体が薄毛にはマイナスです。
しっかりと髪の毛とともに頭皮にも付いて
しまっています。

なんにしても薄毛をごまかそうとしても
ごまかしきれるものではないので、
育毛で頑張るほうをお勧めしますよ。

自分の髪の毛を元の状態に戻すと、
もちろん風が吹いても、頭が濡れても気になりません。

風になびく髪の毛をあなた自身で実感出来ます。

外で活動することが気持ちが良い時期です。
風を気にすることなく、外出を楽しみましょう。



↓ぜひ、ポチッとランキング応援も宜しくお願いします!
blogram投票ボタン
posted by toki | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭髪全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。