最近の記事



現実的な育毛効果とは

仕事が忙しく久しぶりに散髪に行きました。

前髪が目に入ってうっとおしいし。
横も耳を完全に隠してしまうほどでしたから
かなりうっとおしいです。
後ろなどは襟にかぶさりこれまたうっとおしい。

薄毛に悩んでいる人には羨ましい限りでしょう。

特に前髪が目に入るなんて…

額の上にちゃんと生え際がありますよ。

しかし薄毛に悩んでいた時には、とてもとても
こんなことはありませんでした。

髪の毛でうっとおしいと感じることなど、
ありえまえん。

育毛を行って髪を取り戻しましたが、
最後まで戻らないのが、前髪の生え際です。

特に男性はM字の生え際が徐々に後退して
きます。

私の場合も同じく、今でもM字は残っていますよ。

ちょうどアニメのドラゴンボールに出てくる
ベジータの前髪のようです。

これを隠すのに、髪の毛を前に垂らして額が露出しないように
工夫していますよ。

私の場合、育毛の効果は前髪には薄毛を止めて、
現状を維持するのが精一杯のような気がします。

育毛での生え方には、このように限界もあると
私は思います。

でも、自分の髪の毛を大切にしたいと思うあなたには、
きっと妥協できる範囲になるのは間違いないでしょう。

生え際が後退しても、年齢にしては全体的に多い
髪の毛を維持していることが大切になりますし、
育毛の効果はここに現れますね。



↓ぜひ、ポチッとランキング応援も宜しくお願いします!
blogram投票ボタン

posted by toki | Comment(0) | TrackBack(0) | 頭髪全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。